推しが推しになった理由

皆様Hola!
仕事の山を越え、手持ち無沙汰になったので人の目を盗んでブログを書いてます(仕事しろ)

前回、ノリと勢いだけでブログを書いてみました。
manyamanya.hatenablog.com


この中で「雅斗の女に落ち着いた」とご紹介しましたが、何で雅斗推しになったかといいますと
実はよくわかりません

気が付いたら恋に落ちていたというものでしょうか(黙れ)

入り口は俊君こと田中俊介くんの顔が好きすぎて、動画を漁っても俊君にしか目がいかない…
この時は俊君と呼ぶのがおこがましすぎて田中先輩と呼んでいた



そして、YouTubeを巡回して行き着いたのがこの動画


ボイメン ジャナイジャ

ド新規にはありがたいメンバー紹介の動画です。
この中で吉原雅斗くんは「ゆとりが生んだカピバラ界のプリンス」と紹介されています。

パワーワード過ぎません?

これが強く印象に残っており、まだメンバーの顔と名前も一致していない中、彼だけは「カピ原くん」という位置づけができました。

そして、多分私を沼に引きずり込んだ決定的な動画がこれ。
www.youtube.com
www.youtube.com




はい。横綱雅斗くん大活躍

彼のワードチョイスとかが私のツボをちょいちょい刺激してくるんですね。
白米は飲み物発言したりとか、賞金の使い道は一人でご飯食べに行くとか。
そして何より可愛い。うん、可愛い。

今まで年下の芸能人とかまるで興味なかったんですが、彼が私の母性本能を開花させちゃったんですね。
吉原雅斗、母性本能引き出しがち。マジで。

そして、追い打ちをかけるように見つけてしまったのがこちらの動画。
www.youtube.com


もちろん全編見てほしいのですが、後半の「スタースター」という曲(特に9:30あたり)にご注目。
可愛いなーと思い始めた人が急に男の色気を出してくるんですね。
実にずるい。もっとやれ

もうこれが何か月前の話かは忘れてしまいましたが、この頃には多分雅斗の女になっていたと思います。
私が布教して田中の女と化していた友人に「私、雅斗君が好きかもしれない…」と伝えると
「うん、知ってた。だって最近、雅斗君くんの話しかしてなかったじゃん」
と言われる始末。

で す よ ね ー。
知ってた。自覚はあった。気づいてた。

だって、曲とか聴いても雅斗君の声だけやたら拾っちゃうし(元々声がいいのもある)、動画見てても目で追っちゃうし、雅斗くんがパーソナリティーのラジオとか聞き始めちゃうし。思い当たる節しかねえ。


でも、私が俊くんを布教したという義理(?)のようなものと、「年下なんかに興味ないぞ…!!」という謎のプライドが邪魔して、なかなか認められなかったんですよ。

不思議なもので、認めてしまうと後は転がり落ちるだけ。
そこからは雅斗くんの画像やら動画やらを友人に送り付ける毎日(迷惑)

もうね、こうなったら好きになってく一方ですよ。
遠征なんてしたことないのに軽率に名古屋まで行こうとしてるし。
(田中の女に誘われてヤンライ札幌まで行ったし)

あーーー毎日楽しいなーーー(大声)


それでは、また気が向いたときにお目にかかりましょう(唐突)
! Adiós, Hasta la vista !