夢と希望と願望だらけのゆとライについて考える(第一部)

お久しぶりの皆様も、初めましての皆様も ! Hola !
まにゃです。宣言通り、書きたいときに書いてます。
 
今回はTwitterでフォロワーさんからもらったお題(勝手に話が盛り上がっただけ)
BOYS AND MENの吉原雅斗くん、平松賢人くんによるユニット(?)「ゆとり」によるライブ通称(そもそもやったことない)「ゆとライ」のセトリについて考えてみました。
悩み過ぎてリアルに5日くらいかかった
 
 
ここからは最初から最後まで私の妄想でしかありません。
だいぶ気持ち悪い願望と妄想も含まれているので苦手な方は即Uターンをお勧めします。
 
 
セトリ
第一部 春夏編
 
〜 登 場 〜
 
ザ☆ピース!
(ho〜ほら行こうぜ!でその世代が沸く)
 
自己紹介
  • 賢ちゃんには「ひらら」を名乗って雅斗くんに突っ込まれてほしい
 
からの
 
MC
  • 本日のコンセプトの説明
  • 盛りだくさんなのでサクッと曲紹介
 
 
〜春の部 桜メドレー〜 
桜(コブクロ)                  ゆとり
  • 「咲くLOVE」のハモリを堪能したい


コブクロ - 桜


 桜坂(福山雅治)             吉原ソロ

  • ちょっとふざけてモノマネぶっこんでほしい


【Music Clip】福山雅治 - 桜坂


さくら(森山直太朗)          吉原ソロ

  • 雅斗くんの綺麗なファルセットを聴きたい


森山直太朗 - さくら(独唱)

 
桜(河口恭吾)                  平松ソロ
  • ひたすら賢ちゃんの歌声に耳を傾ける時間(着席ペンラ)
さくら(ケツメイシ)    ゆとり
  • タオル振り回したい(危険のない範囲で)


さくら

 

  

 MC

※「春といえば出会いの季節」という流れからゆとりの青春トークを聞きたい(願望)
  • 賢ちゃんの甘酸っぱい片思いの話とか聞きたい
  • 自分のことは頑なに語ろうとしない吉原であってほしい(華麗なるスルースキル発動)
 
 
〜夏の部 サマーソングメドレー〜
 
夏の思い出 (ケツメイシ)        ゆとり
  • ケツメイシつながり
  • サングラスとかかけてイキった感じで歌ってほしい


ケツメイシ 夏の思い出



夏色(ゆず)                           ゆとり
  • タンバリンとか叩きながらわちゃわちゃしてほしい

夏色 -  ゆず with Bank Band ap bank fes 08 LIVE

 

SUMMER TIME LOVE (EXILE)   ゆとり
  • 水鉄砲で撃たれたい(野外ライブではない)

EXILE summer time love exile live tour fantasy 2010
 
 
あー夏休み(TUBE)             吉原ソロ
  • 推しの「あー夏休み」の部分を聞きたいがために入れた曲←

あー夏休み TUBE

 

夏のお嬢さん(榊原郁恵)     平松ソロ(振り付き)
  • バリバリにかわい子ぶった賢ちゃんのアイドルダンスを見たい
  • 軽率にウインクとかしてほしい(小声)
  • スーパーファンサタイム
MC
※夏の思い出話
  • なぜか稲川淳二のモノマネをしながら怖い話を始める吉原
  • 乗っかる平松→自分も怖い話を始めるもオチがイマイチ決まらない
  • 何事もなかったかのように第一部の締めに入る吉原
 
 
ー第1部終了ー
第2部へ続く(続く)
 
 
お楽しみいただけたでしょうか(?)
曲名の下に箇条書きで書かれてる部分は私の願望です(見りゃわかる)
 
 
恐ろしいことにタイトルからもお分かりの通り、これまだ第一部なんですね。
ライブの尺とか本人たちの体力とかそんなもんまったく考慮してません。
なんせ、私の妄想なんでね。
なんなら、もっと歌ってほしい曲は山ほどある。
ぶっ通しで書くととんでもないことになりそうなので、ブログを分けて書きます(件数稼ぎ)
 
ひとまず、¡ Adios, Hasta la vista !