夢と希望と願望だらけのゆとライについて考える(第二部)

お久しぶりの皆様も初めましての皆様も
¡ Hola!(ちょっとだけ文字サイズを大きくしてみた)
まにゃです。
 
さてさて、本題に入る前にまずはお礼をば…
こんな不定期でしょーもないブログにをつけてくださったり、読者登録までしてくれている方もいらっしゃり、うれしい限りでございます。
この場を借りて土下寝してお礼を申し上げます。
 
 
そして、ここらが本題。前回、ゆとり(吉原雅斗くん平松賢人くん)の二人によるライブ「ゆとライ」(妄想)の第一部のセトリを考えてみました。

 詳しくはこちら ↓ ↓

manyamanya.hatenablog.com

 

前回妄想を詰め込み過ぎて書ききれなかったので、二部構成にしてみました。
今回は皆様お待ちかね(待ってないとか言わないで)ゆとライ後半戦の第二部です。
妄想に妄想を重ねているので(個人的には楽しいのですが)苦手な方はUターン推奨です。
 
 
それではどうぞ(?)
 
 
 
第2部   秋冬編
~ 登 場 ~
夕焼け小焼け(!?)
  • ゆとりによるスーパーわちゃわちゃおふざけTIME
  •  カラスの羽とクチバシつけてきて
 
MC
・登場で遊び過ぎて疲れるゆとり
・衣装を脱ぎ、一息ついたら急にスイッチ切り替えてドイケな曲振りしてほしい
 
〜秋の部 バラードメドレー〜
PIECES OF A DREAM(CHEMISTRY)   ゆとり
  •  イメージは堂珍さん=賢ちゃん、川畑さん=雅斗くん (完全に衣装の雰囲気)


[15/11/2017] CHEMISTRY -「PIECES OF A DREAM」+「Windy」【Sukkiri】

 

 

 

奏(スキマスイッチ)  平松ソロ

  • 切なさの中にもキラキラとしたイメージのある曲なのでぜひ賢ちゃんに歌ってほしい。
  • 賢ちゃんの声で守ってほしい(黙っとけ)


スキマスイッチ / 奏(かなで) 「スキマノハナタバ ~Love Song Selection~」2018年9月19日発売!

 
 
未来への帰り道(コブクロ) ゆとり
  • ひたすら二人の世界に浸りたい
  • 二人で見つめあって歌ってほしい(下心はない)
 
 
 
楓(スピッツ)     ゆとり
  • サビのハモリを聴きたい
  • ここらへんでそろそろ観客の涙腺が限界を迎える(必至)
 
 
I LOVE YOU(尾崎豊)  吉原ソロ
  • ただただ推しに「I LOVE YOU」を歌わせたかっただけ
  • 声質的に合ってる気がしたので
 
 
 
  • 賢ちゃんには女性アーティストのバラード曲を歌ってほしかったので入れてみた
  • この日のためにギター練習とかしててほしい
 
※バラード曲大好き芸人なので曲数多め
※皆様ハンカチのご用意を忘れずに…
 
MC
※秋にちなんでそれぞれの「〇〇の秋」
好きな食べ物の話とか
・スポーツの話とか
 
 
〜冬の部 クリスマスソングメドレー〜
  • 全英語詞を流暢に歌い上げ(コーラス平松)

Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You
 
 
 
  • 背の高いサンタクロースでサンタコスの吉原登場(文字通り背の高いサンタクロース)
 
 
赤鼻のトナカイ     ゆとり
  • 前曲から引き続いてサンタコスの吉原&早着替えトナカイコスの平松
  •  ゆとりのマスコスを見たい(真顔)
 
 
 
ぴったりしたいX'mas(プッチモニ) ゆとり(+シークレットゲストほんちゃん)
  • 本ちゃん女装で登場
  • 3人に女装して歌って踊ってほしい
  • ゆとりの着替え待ちの間、マシンガントークの本田を見ていたい

 

今週中にはバイトを決めたい(L・O・V・E  LOVELY 賢人)

来々週には彼氏を決めたい(L・O・V・E  LOVELY 雅斗)

パンスト履かなきゃ案外冷える(L・O・V・E  LOVELY 本田)

合コンするにも経費がかさむ(L・O・V・E  LOVELY 合唱部(?))

「ぴったりしたいX'mas!」


プッチモニ - 04 ぴったりしたいX'mas!

 
 まぁ、いまやるとなると色々問題がありそうな気も…ごにょごにょ
 
 
 
MC
  •  ゆとライなのに本ちゃんにしゃしゃりでて来てほしい(言い方)
  • 「学校でモー娘。流行ってたよねー」とかそんな思い出話とか
  • ゆとりから一言ずつ話して最後の曲振り

 

四季(w-inds.)吉原 平松 本田

  • テーマにやって来たので締めはこの曲で
  • これでもかというくらい爆イケに踊っていただきたい


四季(MUSIC VIDEO Full ver.) / w-inds.



  • 第2部締めのあいさつ

 

 

 

〜アンコール〜
 
夢で終わらないで(ゆとり)
  • やっぱりこの曲をやらなきゃ終われない

夢で終わらないで
 
 
 
 
 
MC 
  • 本ちゃん再び登場しトークをかっさらう
  • 「お前ゲストだろー」的な感じでわちゃわちゃしながら曲紹介
 
(せっかくなので合唱部メドレー)
 
DOGI MAGI
 
 
チキン
 
 
勿忘草
 
 
締めMC
  • 後半ほぼ合唱部じゃねぇか
  • 第2回に向けての意気込み(やるんかい)
※3人でお見送りハイタ
 
ー完ー
 
 
 
 
ここまで私の妄想にお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。
悩み過ぎてなかなかまとまりませんでしたが、何とか書き上げることができました(達成感)
 
個人的にはw-inds.の四季を踊っている推しを想像したら激しく萌え死にました(自爆)
 
いやー…妄想って楽しい♡
 
これはあくまで私が持つ彼らのイメージに沿って考えたものなので、趣味が合わなかったりしたかもしれません(最近の曲が分からない)
そんな方は、ぜひ自分の推しに歌ってほしいセトリを考えてみてはいかがでしょうか!
めっちゃくちゃ楽しいですよ←
 
妄想魂に火が付いたので、次回は
「BOYS AND MENがアニソンライブを開いたら」というテーマで考えてみようと思います。趣味丸出し
気になる方がいらっしゃれば、ぜひまた次回も遊びに来てください。
 
 
 
ついでにブログネタも募集してます←
 
 
ではでは、またの機会に(明日書けてたらいいな)
 ! Adiós, Hasta la vista !