FIRST IMPRESSION

皆さんこんにちは。まにゃです。

夢のナゴヤドームから早一週間弱が過ぎましたね。

そこで(?)今日は初心に立ち返るべく(そもそもまだまだ初心者)、メンバーそれぞれの第一印象についてお話ししたいと思います。

※全然ボイメンを知らない頃の話なので、だいぶ失礼な印象を抱きがちです。

各御担当の方に先に謝罪しておきます。ごめんなさい。

 

まずは、BOYS AND MENというグループを知る前からテレビで見かけていたこの二人から。

 

つーじー

時系列は忘れましたが、初めてテレビで見かけたのは金髪の頃だった気がする。

(ボイメンは関係なく)めちゃイケの大運動会を見ていて、「やたらうるさいヤンキーの兄ちゃんだな」と思っていました(初っ端から失礼)

そのあと?体育会系の番組にも出ていて、私の中では「筋肉おバカキャラ」という位置づけ(ひどい)

スカッとジャパンとかでも見かけたけど、確かその時は髪が黒くなっていてヤンキーから好青年に変貌を遂げていたので、同一人物だと認識するのに時間がかかったのを覚えてます。

 

現在の印象

誰よりも負けず嫌いで熱血漢。テレビでは賑やかしキャラだけど実は真面目なシャイボーイ。漢・辻本達規から、時々見せる小学生みたいなつじもとたつのりくんの幼さのギャップにやられる(最近、つーじーが2推しみたいなとこある)

 

 

ゆーちゃむ

がっつりは見ていなかったけど、やっぱり仮面ライダーの印象が強かった。

あまり詳しくないので私の中では「バナナの人」(バナナの人)

仮面ライダー以外で初めて見たのがクイズ番組。衝撃だった

「え、何?この人オネエなの?おバカなオネエなの?え?パティシエ?何?この人は俳優なの?アイドルなの?パティシエなの?」

仮面ライダーのイケメンな印象が崩れ去った瞬間だった。

 

現在の印象

大天使ゆーちゃむ。ゆーちゃむはオネエじゃなくて女子だった。 かっこよくもあり、可愛くもあり、彼は間違いなくアイドル。

誰よりもアイドル。ゆーちゃむに「ブス」って言われても仕方ない。むしろ言われたい)だって、真実だもの(まにゃお)

ゆーちゃむには年齢にとらわれず、アイドルを貫いてほしい。

 

 

 

次はボイメンを知るきっかけとなったこの人(詳しくはこちらをご覧くだせえ)

 

manyamanya.hatenablog.com

 

 

 

たむたむ

同い年で脱サラしてアイドルやってるチラシ配りのチャラい人。(情報過多)

「ボイメンって10人もいるんだ。へぇー。結構テレビとかも出てるのに、未だにチラシ配りとか地道なことやってるんだ。すげー(小並感)」

 

 

現在の印象

第一印象のチャラさとは裏腹に、誰よりもボイメンのことが大好きで頑張り屋さん。

常に「自分にできること」を考える努力家。

でも、それを悟られるのが恥ずかしくてチャラいキャラを演じているように私には見えてます(笑)

特典会ではセクハラ発言ばかりかまされるけど笑、たむのところに行くと自然と笑顔になっちゃう。まさに神対応

 

 

 

ここからは田村の布教活動(言い方)により知ることとなった残りのメンバーを印象深かった順に…

※チラシを見て初めて知ったのでここから第一印象の感想が雑になっていきます 

 

俊くん

は?顔がいい。意味が分からん。

ヤンキー臭すごいのに笑うと超絶可愛いんですけど。

ヤマダンでカッコよさにやられ、チョコプリで可愛さに堕ちた。

 

 

現在の印象

俊くんはあまり第一印象と変わらない。

ボイメンの兄貴分的な存在。驚いたのは意外とおふざけが好きなこと。

あまりいじられるポジションじゃないからか、ボケる前はソワソワしてる気がする(可愛い笑)

 

 

ゆーぴん

顔がいい。以上

 

現在の印象

顔がいい。

宣材写真を見たときは漢らしい印象だったけど、蓋を開けてみればマイペースでのんびり屋さん笑

八重歯が可愛い。メンバーにもファンにも甘やかされてるのがいい。

おばちゃん、勇翔くんの金髪で心臓止まるかと思ったよ…

 

 

 賢ちゃん

宮野真守…?キスマイの千賀くん…?

つまりそういうこと。

 

現在の印象 

いっつもキラキラ輝いてる賢ちゃん。こっちまでニコニコしちゃう太陽のような子。

優しくてピュアで可愛いのに、時々悪気なく毒を吐く(笑)

優しい歌声が大好きです。

 

 

本ちゃん

少年時代の生田斗真くんに似ている。

可愛い系のキャラかな?

 

 

現在の印象

見た目の印象からは想像がつかないほど男前な本ちゃん。

胸筋の育ち具合がヤバい。

ブログのハッシュタグが面白い。

賢いが故に言葉が次々と出てきておしゃべりピンクになっちゃうんだろうな…

本ちゃんの言葉選び・センスが好き。

いつもインスタライブありがとう(ただの感謝)

 

 

勝くん

シュッとした渡辺裕太くん。(宣材写真の髪の毛短い時だった)

顔がめちゃんこ小さい。男気のあるヤンキー?

f:id:manyamanya:20190123093046p:plain

渡辺徹さん・榊原郁恵さんのご子息の渡辺裕太くん

 

 

 

現在の印象

自分が先頭に立ってグイグイ引っ張っていくタイプかと思いきや、意外と甘えん坊で可愛いものにはゲロ甘対応なまさるん笑

愛犬ちゃむや、メンバーのゆーぴんにはやたらと甘い印象(笑)

でも、締める場面ではキッチリ締める。

スタイル良すぎて特典会での威圧感は半端ない(個人的な見解です)

 

 

 

雅斗くん

韓国の方かしら…?ボイメンってそんな多国籍なグループだったの?

 ん?オネエなの?(デジャブ)

カピ原くん

 

現在の印象

第一印象はあながち間違いではないけど(※韓国好きの純日本人です)、まさか最推しになるとは思わなんだ。

声がいい。甘え上手。表には出さないけど実は負けず嫌い。

とにかく好き(知ってる)

 

 

 つっちー

 ELTのいっくん?溝端淳平

ãELTããã£ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

最後まで名前が覚えられなかったから、「ソムリエになりたかった人」で記憶してた。

 

 

現在の印象

最近は何やっても愛しい。超絶優男。特典会はつっちーに行って損はない(突然の布教)

イケメンなのに決まらないのがつっちー。決まってたらつっちーじゃない(そんなことはない)

最初こそ印象が薄かったけど(ひどい)今じゃ土田無くしてボイメンは成り立たないと思ってるよ!!

つっちーは衝突しがちなボイメンの緩衝材みたいなとこあると思います。(吟じたわけではない)

 

 

 

 

こうして振り返ってみると、皆そんなに第一印象と大きく違った人はいなかったかな…?

ギャップにビックリしたのは本ちゃんくらい?

あ、でも意外と賢ちゃんはもっとイケイケな今どきの子っぽい印象持ってたかもしれぬ。

多分、月日を重ねていくたびに彼らの新しい一面を知ってもっと好きになっていく気がする。

沼は広く深い。

 

 

それではまた次回…

アスタラビスタ~~~