One For All, All For One

こんにちは。まにゃです。

今日、公式から田中俊介君の活動休止が発表されましたね。

 

https://ameblo.jp/boysandmen/entry-12446511875.html?timestamp=1552536039

https://ameblo.jp/boysandmen/entry-12446512932.html?timestamp=1552536039

 

正直、「ホッとした」というのが一番の気持ちです。

去年から明らかに様子がおかしくて、なのに本人からも公式からも何の発表もなく、モヤモヤした気持ちを抱えていました。

「もしかしたら辞めてしまうのではないか」「このまま、本人から何の発表もないままなのではないか」と不安は募る一方でしたが、本人から「BOYS AND MENの田中俊介として」という言葉を聞けて心底安心しました。

きっと、この決断をするまでにすごくすごく悩んだだろうし、今だって心苦しく思ってるかもしれない。

でも、ファンやメンバーはそれを「迷惑」とか「わがまま」なんて思ってないと思うよ。

ブログだけでは俊くんの気持ちは全部理解することは難しいけれど、一歩一歩歩幅は小さくてもいいので前に進んでくれればいいなと思います。

 

私は昔から「熱血」とか「泥臭く」とか見るのもやるのも苦手なタイプで、なんなら恥ずかしいなとさえ思っていました。

でも、まさにそれを体現してきたボイメンをまさか一年でここまで好きになるとは思ってもいなかった。

それは、俊くんを含め、メンバーが一人一人ひたむきに頑張ることを恥ずかしいことだと思わず、ファンの方々もそんな彼らを一生懸命に応援していて、「ファミリー」「家族」という言葉が上辺だけの言葉じゃないんだと感じたからだと思います。

実際、今回の俊くんの活動休止の一件に関しての周りの反応を見ても「寂しいけど決断してくれてよかった」「俊くんが笑顔で戻って来てくれるようにこれからも応援しつづける」という人がほとんどです。

もちろん、それは俊くん推しの人に限ったことではなくて。

なんだか、皆のコメントに胸を打たれてしまい、職場でバレないように声を殺してひっそりと泣きました(笑)

 

以前からずっと言っていますが、私はボイメンが好きなのはもちろん、ボイメンファミリーの皆さんが暖かくて大好きです。

だからこそ、俊くんに言いたい。

「わがまま」とか「情けない」とか自分ではどうしても思ってしまうかもしれないけど、「家族」ってそんなことで離れたりしないから安心してほしい。

俊くんが戻ってきたときに「この家族が最高なんだってこと」を実感できるくらい、いっぱいいっぱい甘えてわがまま言っていいと思う!!

みんな、俊くんの「帰れる場所」をいつでも準備して待ってるからね!!!

 

私がこんなブログに書いたところで俊くんの元には届かないかもしれないけど、そういう気持ちの人がいっぱいいるんだよってことを書きたかった!!!

とにかく今は自分を最優先に。できることから一歩ずつね。

 


One For All, All For One ~夢は叶えるもの~