2018-01-01から1年間の記事一覧

他人を羨んでも恨むな病むな

いつも遊びに来ていただいている皆様も(いるのか分からないけど) お久しぶりの皆様も、初めましての皆様も ¡ Hola! まにゃです。 昨日は誠スペシャルイベントが開催されていましたね。 私も行きたい気持ちは山々だったのですが、いかんせん来月に有給取りま…

出会いはいつも突然に~世間は狭い~

お久しぶりの皆様も 初めましての皆様も¡ Hola! まにゃです。 あまりにもブログのネタがないのでボイメン妄想アニソンライブのセトリでも考えようと思っていたのですが、先日、奇跡体験(?)をしてしまったのでその時のエピソードを書こうと思います。 それは…

夢と希望と願望だらけのゆとライについて考える(第二部)

お久しぶりの皆様も初めましての皆様も ¡ Hola!(ちょっとだけ文字サイズを大きくしてみた) まにゃです。 さてさて、本題に入る前にまずはお礼をば… こんな不定期でしょーもないブログに☆をつけてくださったり、読者登録までしてくれている方もいらっしゃ…

夢と希望と願望だらけのゆとライについて考える(第一部)

お久しぶりの皆様も、初めましての皆様も ! Hola ! まにゃです。宣言通り、書きたいときに書いてます。 今回はTwitterでフォロワーさんからもらったお題(勝手に話が盛り上がっただけ) BOYS AND MENの吉原雅斗くん、平松賢人くんによるユニット(?)「ゆと…

推しが推しになった理由

皆様Hola! 仕事の山を越え、手持ち無沙汰になったので人の目を盗んでブログを書いてます(仕事しろ)前回、ノリと勢いだけでブログを書いてみました。 manyamanya.hatenablog.com この中で「雅斗の女に落ち着いた」とご紹介しましたが、何で雅斗推しになったか…

たむに捧げるダイアリー

初めましての方もそうでない方もHola! まにゃと申します。 さて、唐突ですが巷では「#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ」なるものが流行ってますね。 私もBOYS AND MEN通称ボイメンのファンになって早半年が過ぎ、密かにナゴヤドームまでに2kg痩せるとい…