ボイメンに出会って1周年

御無沙汰しております。まにゃです。

一ヶ月に一度くらいは書いていきたいとか言っておきながらこのザマですよ。

いかんせん、スマホじゃ打ちづらいもので…という言い訳をしておきます。

 

 

さぁ、今日は待ちに待ったゆとりツーマン♡

いやぁ…この一週間の長かったこと…

そして、実は今日がボイメンに出会ってちょうど一周年の記念日です!

 詳しくはこちら

manyamanya.hatenablog.com

 

 

あ~の日あ~の時にあ~の場所で君に会えなかったらぁ~

ですよ。まさに。

一年という時間の流れは、体感では「もう一年経ったの!?」という気持ちですが、ファン歴として考えると「え、まだ一年しか経ってなかった!?」という不思議な感覚です。

一年前の今頃はボイメンなんて名前しか知らなかったし、自分がこんなにハマるとも思ってなかったし、最初の頃なんて「名古屋は遠いし、関東のイベントだけでいいやぁ…」なんて思っていたのに…ね笑

 

でも、一年前の私より今の自分の方が確実に女子力は上がってると思うし、確実に日々が充実してるし、毎日が楽しい!!!

そして何より、彼らを通じて(?)色んな人と知り合えるのが一番嬉しい\(^o^)/

私アラサーなんですが、この年で新しい出会いをする機会ってなかなか無いんですね。

 それが「ボイメンが好き!」という気持ち一つで、こんなにもたくさんの出会いがあるなんて素敵なことだと思うんです。

私が「ボイメンに出会えてよかった」と思う理由の一つです。

これからも金と時間が許す限り、応援していきまぁぁぁぁぁす!!!!(大声)

 

 

 では、ゆとりライブ楽しんでまいります!!!

¡ Hasta la vista !

 

P.S.雅斗くん、ハングル講座の出演決定おめでとーーーーー!!!!