ちゃむバ!!

みなさんこんにちは。まにゃです。

 

今日はゆーちゃむこと、小林豊くんのバースデーですね\(^o^)/オメデトー

 

ゆーちゃむのスゴイところは、年齢に囚われることなく、自分であり続けられるところだと思います。

どうしても世間って「いい歳して…」とか「いい加減、落ち着いたら?」とか、年を重ねれば重ねるほど気持ちが若くいることを許さない部分が大いにあると思うんですよね。

 

私もよく母から「あんた大丈夫…?」って言われます(大丈夫です)

まぁ、昔からオタク気質だったので言われ慣れてますが(慣れるな)

 

私もゆーちゃむと年齢が近いのですが、アラサーになった最近は特にそれを感じるようになりました。

友達の子供から「お姉ちゃん」と呼ばれているのを知ると、母がすかさず「もうお姉さんの年齢じゃないでしょ」と茶々をいれてきたり、実家で録画しておいたボイメンのライブ見ながら踊り狂ってると溜息をつかれたり…(笑)

オタクをしてる自分が好きなのに、悲しいかなどこかで「私もいい年齢なのに」と世間体を気にしているのもまた事実…。

 

それに比べ(比べるのも失礼だけど)、ゆーちゃむは「自分が自分であること」をすごく楽しんでいるように見えるし、彼は年齢を気にしている素振りなんか一切なくて(メンバーにはネタにされてるけど笑)、ファンもゆーちゃむの年齢なんか気にしてなくて笑

 

人に魅せるのが彼の仕事というのもあるだろうけど、それ以上にそういう生き方が好きで自然にして来たんだろうなーと思います。

 

いよいよ彼も三十路になったわけですが、きっとゆーちゃむって何歳になっても「ゆーちゃむ」なんだろうなぁ…と思うし、そうあってほしい(笑)

 

これからも年齢なんか気にせず、愛情たっぷりん♡に「ゆーちゃむ」を楽しんでね!!

 

\あいらぶー?/ \(^o^)/ゆーらぶー!! \ゆーちゃむでーす☆/